7 *

1/1
474人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

7 *

「ミツ、側に俺が居るとツラいんだろ?今日は、もう帰るけど、なんかあったら絶対連絡しろよ?あと、ちゃんと鍵はかけとけよ? 今日も玄関の扉開いてたから心配したぞ」 ハルくんの心配そうな声に少しだけ嬉しくなると同時に、シゲルさんが鍵も掛けずに出て行ったことを知ってしまう 番を持ったΩのフェロモンが、番以外に効かないってわかってはいるけれど、発情期(ヒート)中のΩの居る部屋に誰かが押し入って来たら対処出来ない 無理矢理犯されるだけならいい 物を取られるくらいならいい でも、最悪殺されても文句も言えない そんな状況を作った、不用心なΩ本人が悪いから… 心配気に僕の顔を見ているハルくんに軽く手を振り、扉が閉まるのを見送る また一人ぼっちになってしまった部屋で、悲しさと寂しさを紛らわように愛しい人の匂いがしないワイシャツを鼻に押し付け、少しでも、僅かでも、大好きな彼の匂いを探るように嗅ぐ 「…ハァ…、シゲルさん…シゲル、さん…」 身体の奥からうずく火照りを逃そうと、ペニスに手を伸ばす パンツの中は先走りでグチョグチョになっていて気持ち悪い アナルも、物欲し気にしてるのが指で撫でただけでわかってしまう こんな指だけじゃ足りない シゲルさんの大きいので満たして欲しい チェストの引き出しに隠していたバイブを取り出し、舐めて唾液で濡らしていく 1人で迎える発情期(ヒート)に耐える為に買ったモノ 本来なら必要じゃないモノ ある程度濡れてくると無理矢理奥まで一気に捩じ込む 「ッ…っい、イタっ...」 ずっと受け入れることすらしていなかったアナルはキツく 無理に挿れたバイブを拒むように締め付けてしまう 「くっ…ぃ、んぐっ…いた、く…ない…痛く、ない…」 浅い呼吸を何度も繰り返して馴染むのを待ち、振動させるようにスイッチを入れる 「っ...あっあぅ...、イッタ、痛い...ひっ…」 静かすぎる室内に、自分の濡れた声と機械音だけが響いてしまう 自分の声に嫌悪感が増し、口を手で覆って声を押し殺す 「ん…ンンッ…ッ!」 ただこの熱を逃す為だけの行為 快感も昂揚もなく、ただの性欲処理 ただただ、発情した身体を無理矢理治める為だけの行為 「ひっ!イッ、ああぁっ!!」 何度目かの射精を終え、やっと熱を発散させ、落ち着いた身体に安堵する 開放感などなく、ただ倦怠感と虚しさだけが残る行為に力が入らない 「また、汚しちゃった…また、洗わなきゃ…また、匂いが消えちゃう…」 シゲルさんの服に吐き出してしまった自分の精液を見て涙が溢れる 後片付けも出来ぬまま、疲労感から落ちるように眠りについた
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!