そこに箱がある限り

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

そこに箱がある限り

なんだ?なんだ? 何が始まった?! 「ビアちゃん、お騒がせしてまーす」 あ、箱だ! 「入らないでください」 なんで? 箱があったら入るでしょ 「ごめんね、ちょっと出てくださーい」 なにすんだよ〜 「あ…」 ここ、好っきゃねん 「ビアちゃん…」 ここ、好っきゃねん 「出てくださーい」 やめれ ここ、好っきゃねん 「も〜準備終わらないよ…」 好っきゃねん! 「ビアちゃん、お引越しするよー」 もっと作ってー♪ 【そこに箱がある限り】 cde124f4-c7e3-4239-8ed7-1c1b0faaa89d
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!