一発ギャグ SELECTION

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
西令草さんと楽しく2024年を過ごすために、一発ギャグをたくさん集めてみました。 みなさま、どうぞお気楽な気持ちでお読みください。 * * * 「おじいちゃん、囲碁の本が欲しいんだね!! じゃあ、アマゾンで買うね!!」 「いやいや、そんな遠いところにまで行かんでもいいぞ」 * * * タクシーの車内にて 「運転手さん、なんか怖い話してくれませんか?」 「う~ん……あいにく私はそういう話は詳しくないので、お隣りにいる女性に聞いてみてはいかがですか?」 「……隣?」 * * * 「つらい……」 「辛いときは一本、線を書き加えてみるんだ」 「こうですか? つらーい」 「そこじゃない」 * * * 親から「早く孫の顔が見たい」とメールが来たので、 「ソフトバンクの創設者で画像検索して」と返信しておいた。 * * * サンタさんに「すべてが欲しい」とお願いしたら、 裏表が反対になった靴下が置かれていた。 * * * 小学校で先生に 「持ち物にはすべて名前を」 と言われたので、 鉛筆一本一本に ジャック とか ロバート とか名前をつけておいた。 * * * 居酒屋にて 「ご注文は焼酎ですね。飲み方はどうされますか?」 「そうですね……すごく楽しそうに飲もうと思います」 * * * だいぶん前に「たけのこの里」を買っていたんだけど、 今見たら竹になってた。 * * * 「体脂肪を燃焼させて走る車があれば絶対売れると思うんだ」 「……それ、自転車」 * * * 「日本人って、有給休暇を全部消化できる人、少ないよな」 「あぁ、日本人には生まれつき、有給の消化酵素がないんだ」 * * * 父「おまえ、男でもできたのか?」 娘「そんなの産んでみないとわからないじゃん」 * * * 「あつまれどうぶつの森」の対義語は 「散らばれ都会の人間」 * * * 「コーヒーって目が覚めるよな」 「カフェインが入っているからな」 「いや、飲んではいない」 「じゃあ、なんで目が覚めたんだ?」 「机の上にぶちまけてしまったんだ……」 * * * スーパーに置かれている 「お客様の声をお聞かせください」 というボックスに向かって思いっきり大きな声で 「こんにちは!」 と叫んでおいた。 * * * ロシア旅行したら、帰りの空港の所持品検査で おみやげのマトリョーシカ、全部開けられた。 * * * うさぎ追い師 加野山 VS 小鮒釣り師 加野川 * * * じゅげむじゅげむ5秒でぶちギレ * * * 旅行のキャンセルの手続きをしたいのだが…… 予定をキャンセルしますか? [OK] [キャンセル] どっちを押せばいいんだ…… < 了 >
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!