君に 二度目の 花束を

3/3

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 僕の姿を見て、すぐに彼女は悟ったようだった。  僕は、再び彼女の前に(ひざまず)いた。 「君が悲しくならないように、僕がここから連れ出してあげる。一緒に暮らそう。今度こそ、僕が幸せにするから」  彼女の目から涙が溢れた。でも彼女は、あの時と違う言葉を口にした。 「ごめんなさい。私は、一緒には行けないの。あなたは、もう……」  僕の前で、彼女は泣き崩れた。  明らかな拒絶に、頭の中が真っ白になった。 「僕の気持ちは変わらないよ。今でも君のことを愛してーー」  言いかけて、ハッとした。  そして、ようやく気がついた。  目の前の鏡に、自分の姿が映っていないことに。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加