あとがき

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

あとがき

●あとがき●  最後まで読んで下さってありがとうございます。  さて、今回私自身、初ファンタジーって事で書き上げました。  お題が魔法学園モノって事だったのですが、魔法学園と聞いて頭に浮かぶのは、もはやポッター君以外無くて困りました。(笑)  しかし、私はあの映画を一気見したので、実はろくにストーリー覚えていないのです。(笑)  そんな訳で、どうしようかなぁと、悩んだ挙句出したアイデアが『 法学部』だったのです。  2万文字ベースでストーリーを考えていたので、アイデアはスーパーボールと、イラつく女の2つあればなんとかなるかな?っと、楽観視しながら打ち始めました。  しかし、打っている途中で、「2万字に行かない。京谷なんとかしてくれ」ってお願いしたら、京谷の性格がねじ曲がって行き、その結果があの性格です。(笑)  『 法学部』はこれにて終わりになりますが、次回作でも応援よろしくお願いします。  感想をコメント欄に流してもらえれば幸いです。ではでは~ノシ
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!