リセットしちゃうぞ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ねえ、タカシ。 なんだい?さっちゃん。 あのね、あたし、タカシとの関係をリセットしたいの。 、、、、 どういうこと? どういうことか、あたしもよく分からない。 よく分からないけどさ、あたしとタカシ、ずいぶん長いじゃない? ん、まあ、いっしょにコメディやってるからね。 長いことは長い。 だからね、ここらで少し距離をおきたいの。 距離? さっちゃんはぼくのこと嫌いになったの? そうじゃないの。 そうじゃないのよ、あのね、少しだけ距離をおきたいの。 、、、、 よく分からない。 だからね、よく分からないのわたしも。 でもね、アレクサンドルとかアナスタシアとか、新人が出てきたしさあ、なんだかあたし疲れちゃって。、、 、、、、 あんなロシア人のことなんか気にすることないよ。 ぼくらはぼくらだけで、これまで通り仲良くやろうよ。ね。 、、、、 よく考えたうえでの結論なの。 リセットしましょ。お願い。お願いします。 、、、、 いますぐ結論だすことないよ。 もういちど時間をかけてゆっくり考えてみようよ。 ね、さっちゃん。 、、、、 ん〜、どうしようかな。 考えても同じだと思うよ。女の人はね、いちど決めたら変わらないのよ。 なら、次の作品まで考えてみてよ。 次の作品でまた気持ちを聞かせてよ。 それならいい? まあね。 なら次の作品であたしの気持ちを言うわ。、、気持ちは変わらないと思うけどね。 おわり
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!