おかえり

1/1
前へ
/1ページ
次へ
 あ、帰ってきた。  今度こそ間違いないぞ!  さっきは期待させておいて違ったからな。  ボクはご主人の帰りを心待ちにしてるんだ! 52d6fbcb-e1f4-49f1-9f9b-067aa5e6b00f  はやく、はやく帰ってきてよ。  ボク、いい子でお留守番してたんだから。 6f8fbd72-0ed0-4d66-b1ed-5f80b482a6c0  ええー、まだお仕事するの?  僕と遊ぶ時間は? 91d72765-590e-40cf-8933-2ea0940a2606  ご主人、お仕事忙しいんだって。  しょうがないから、ここで待ってるよ。  ボク、いい子でしょ。  そうだね。いい子だね。  でもキミ、そんな事言って、本当はここで寝るの好きでしょ。  もう2時間経ちますよ。  そろそろ足が限界です。 be60e920-b868-49e0-a7a8-4d272578f211  いいベッドだなぁ〜。  最近ますますクッション性が増し……。  うん、一言多いよ。降りる?  残念だね。まだご主人が迎えに来ないから。  しょうがないからいてあげるよ。  まぁ、寝心地悪くないからね。  そうだね。私も足がしびれて限界でも、キミがここにいると幸せなんだよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

30人が本棚に入れています
本棚に追加