→ぐさく←

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

→ぐさく←

ワタクシ、西さまには、表紙画像をお借りするなど、一方的にお世話になっておりますm(__)m そんな私メが厚かましくこのような所にまかり出て、文字通りの愚作をご披露させていただきます。 もし西様が苦笑のひとつでもこぼして、笑っていただけましたら嬉しく存じます。 失礼のほど、どうぞお許しくださいませ。m(__)m 🌟まず、皆さまの秀逸なお見舞いの句(ことば)に感激いたしまして、 →よ!きたのくに やま そら 杣谷(そまや)に 句の滝よ!← 🌟栄亭さまの回文お見事でしたね!はい、愚作2にまいります💦 →栄亭さん、元気?西氏に金言 才で言え← 🌟冷や汗が滝のごとくですが…何分にも非才な上に経験も乏しくて… →う!ゆめの愚作の芽 ()う?← 🌟すみません!あと一つ… →は?令草 うそ!入れ歯?!← すみません!失礼の段、お許しを~!         ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!