ご報告とお詫び

4/4
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/434ページ
だったらエッセイも書けそう?な気がしますが、自分がこのあとどういう精神状態でいられるかはちょっとまだわからない、というのが正直な気持ちです。 映画日記は記録として書けたら書いておき、いつか自分のHPが完全に回復したらエッセイを再開して、また作品をご紹介できたらいいなあ、と今はぼんやり考えています。 今、自分の精神状態はぼろぼろですが、体調は悪くないし、元気です。あ、口内炎があるくらい(笑)。 なので皆さんの作品には伺い、できたらちゃんとコメントもしていきたいと思っています。お約束はできませんが。 こんな報告になってしまい、ほんとうに申し訳ありません。 こんなことは書かずに休止しようかなと思ったのですが、皆さんがいつも優しく柴谷の体調を気にかけてくださるので、どちらにせよ心配をおかけするなら書いておこうかなと思いました。 いつも仲良くしてくださってありがとうございました。またお話できる日まで、どうぞお元気でお過ごしくださいね。 24ce1d2f-fb29-406b-b6de-72077029e012
/434ページ

最初のコメントを投稿しよう!