新入生歓迎会 表 

4/17
916人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
逃げる側の人は鬼側の人が体育館に招集すると同時にすぐさま散らばって逃げ出した。 逃げる側の人たちはズボンに白色のタオルが挟まっており、所謂しっぽとりみたいな感じで捕まるらしい。お坊ちゃん学校なのに何でそこだけ手抜いてるだよ。なんかハイテクなもの使えばいいじゃん。 放送では3分後に体育館から鬼が放出するらしく、みんなは余裕そうに中庭やら違う階やらに歩いていった。 だから、今この教室は俺だけですごく静かだ。 なんか叫びたくなるな…… さっき聞いたのだが、たくさん捕まえた人TOP3と逃げ切れた人は豪華賞品が貰えるらしい。 シンプルに羨ましい… 食堂1年分無料券とか欲しいに決まっている…… 青点取らなきゃ出れたのに!食費が浮いたのに!!くそっ…悔しすぎるぜ…………… まぁ、今更悔やんだところで何も変わらないし、時が巻き戻ってもまた青点をとる気しかしないので今のことを考える。 今のこと……………いま手にあるこのセーラー服……… 女装………してみちゃう? 今なら誰もいないし……… 俺は誰もいない閑散とした教室でガバッと制服を脱ぎ、もたもたとセーラー服を着てみた。 リボン?こっちは兄歴15年だぜ?結べるに決まってるだろ 何回妹の髪の毛を結んだと思う? 前髪はピンで止めて、カツラもついでに被ってみる。 誰もいないから何でもできちゃうという開放感とやり遂げた感で最高な気分だ。 正直に言おう………スカートがスースーして違和感がすごいが、絶対美少女になっている自信があるので楽しい…。 一回転してみると、スカートがふわりと舞う。 髪の毛も遠心力で靡き、顔に当たる。 ……めちゃ楽しい………女の子になった気分だわ……。 スカートの中身が男用パンツで残念だが、見かけはだいぶ女子の自信しかない。 だって俺この学園に埋もれてるイケメンだもん。街とかに繰り出したら普通にキャーキャー言われる顔しとるからね?…………多分………… ルンルンで女の子を楽しんでいたが、ふと思い出す。 「おれ……勉強しないといけないんだった…」 みんなが楽しんでいるであろう鬼ごっこを頭の中から強制削除し、勉強脳に切り替える。 セーラー服はもう少しだけ着ておく。 鬼ごっこは確か3時間ぐらいやる予定だったはずだから、それまで着ておこっかな。 クラスのみんなに見せたいし、特に水樹たちに。 クラスの誰かが教室の前通ったら見せてやろー、ふひひ。 勉強に切り替えるとか不器用すぎてできないけど新歓の前に担任に出された大量の課題とシャーペンを机の上に出し、満足する。 そして頭を振って髪の毛を楽しむ。 俺はやる気が出たらシャーペン握る。 それがモットーです。 嘘です。 考えてもわからないやつは握ったところでどうにもならないのでほかる。 俺はいつもこれなんだ。文句は受け付ける。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!