4月20日

5/7
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
そして、また大阪メトロで心斎橋に。 相変わらず凄い人でした。 心斎橋のど真ん中にあるライブバーに。 50年代〜60年代ロカビリーライブです。 たまたまメキシコから観光に来ていたカップルがいてはって。 ロカビリーが好きで、ご自身もバンドをされてるご主人と奥さま。 ノリノリで踊りだしたんですが、やっぱり絵になるんですよ〜。 で、友達のご主人のバンドに飛び入り参加。 ギター&歌を披露してくれました。 年齢も性別も職業も、国境さえも越える。 音楽ってやっぱりいいなぁ。 私も、納骨を終えたら、本格的に音楽を再開しようと思います。
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!