雲の壁紙

1/1

13人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
とある本屋の壁紙を写真で撮りました。 a621d964-8c6d-4995-bc35-49bd26ae40fb 晴れた日は壁紙でなく、本当の青空を見たいものです。 見るだけでも癒やされると思うのですが……。 ハロー360度、僕らを包むこの世のBeautiful なんて歌があるように、出来るのであれば、こんな雲に乗って街なんかも見下ろして見たいものです。 だけど、この壁紙に描かれた雲は、何かに似てるような……。 5ad7660f-c890-45b4-93c1-1f12712b8072 お魚に似てると勝手に思いました。 私はこれでクスッと笑ってしまいました。 これ以上の絵心はないので、何とも言えませんが、誰か何かを描いてくれないかな〜。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加