友達同士

1/1

157人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

友達同士

レオンハルト殿下は、僕の隣に移動してくると手を握って顔を近づけてきた。 「こうされるのは嫌?」 「・・・いいえ」 「じゃあ、これは?」 レオンハルト殿下は僕の手を持ち上げると、手の甲にキスをした。 「恥ずかしいです」 「嫌だった?」 僕が首を横に振ると、レオンハルト殿下は抱きしめてきた。 「じゃあ、これは?」 「さっきは恥ずかしかったのですが・・・今は、嫌じゃないです。何だかホッとします」 「それは・・・友として?」 「?・・・はい」 どう答えたら良いのか分からずに、殿下を見上げると顔がだんだん近づいてきた。避けなければいけないと思いつつも、僕は真顔で受け止めてしまっていた。 「これは?」 「・・・キス?」 「そう・・・キスだね。嫌だった?」 僕は恥ずかしくなりつつも、首を横に振っていた。 「ステファン。これは・・・恋人同士がするものだよ・・・友達同士ではしない。意味は、分かるかい?」 「・・・はい」 「僕のことは好き?」 「はい・・・友人として。恋人として好きかどうかは、分かりません」 「こんなに顔を赤らめて、そんな事を言うの?・・・いけない子だね」 殿下は僕の腰を引き寄せると、再びキスをしてきた。さっきのとは違う、濃厚なキスだ。 「やっぱり婚約解消なんて出来ないよ・・・友達でいいから、側にいさせて?ステファン・・・」 殿下は僕の腰に抱きつくと、上目遣いで僕を見上げていた・・・縋りつくような瞳に、僕は思わず頷いてしまっていた。 「・・・それなら、構いません」 「たまに、君に愛を囁いてしまうかもしれないんだけど、それは好きだから仕方が無いと思うんだ・・・それも許して?」 「・・・分かりました」 殿下は僕に抱きつくと、再びキスをしていた。 「んっ・・・」 「ごめん・・・ちょっと、ガッついちゃった・・・友達としてのキスだから、許して?」 「でんかっ・・・」 「どうしたの?」 「キスは友人同士ではしないと、先ほど言っていたではありませんか?」 「それは、一般論だよ・・・愛の形が色々あるみたいに、友としてのあり方も色々あると思うんだ」 「・・・はぁ」 「それに、さっき「キスは嫌じゃない」って言ってたじゃないか」 「それと、これとは話が・・・」 「嫌だった?」 「嫌では・・・ありません」 「そう、よかった。これからも、よろしくね、ステファン」 何だか上手く丸め込まれた気がしたが、殿下の機嫌が良かったので、それ以上は何も言えず・・・僕は男爵家に戻ったのだった。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

157人が本棚に入れています
本棚に追加