5月9日

4/4
589人が本棚に入れています
本棚に追加
/386ページ
体重戦争、400g増。 たった1日減っただけじゃんかよう、何で戻るんだようヽ(`Д´)ノプンプン そんな本日、冷蔵庫に付けていた輪ゴムホルダーが見事に劣化してくっつかなくなりましたので、新しいものを探す旅をしてきます。 近所の100均2軒、ホームセンター1軒では見つからなかった、マグネット式もなかった。 うちの冷蔵庫、前面はマグネット付かないやつなんで吸盤式がいいんですよ。 旦那も昔の仕事関係で午前中出かけるんで、ちょっと離れたショッピングモールに行ってそこの100均と生活雑貨の店を覗いて探してこようと思います。 便利なのよ、輪ゴムホルダー。 ホント、ちまちまっとしたちょっぴり便利アイテムを発明するのって日本人得意だなあ。 ではでは!!
/386ページ

最初のコメントを投稿しよう!