会いたかった憧れのイケメンモデルは、姉に頭が上がらない小動物のような人でした

1/8
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 小野あゆみは完全に舞い上がっていた。  なぜならこれから憧れの飯野(いいの)さとしとの待ちに待ったデートが控えているからだ。  金髪のクールイケメン。  モデルの仕事をしているだけあって、その容姿は完璧だ。  すらりと伸びた鼻、シャープに尖った顎、女性もうらやむほどの長い睫に、吸い込まれそうな黒い瞳。  長身で流行りのメンズファッションを見事に着こなす彼はまるで別世界の人間である。  そんな彼が、小野あゆみとのデートのためにわざわざ来てくれることになったのだ。  きっかけは何気ない応援メッセージだった。  飯野さとしのオフィシャルページにファンの一人として「好きな女の子とデートするなら、どんなデートがしたいですか?」と書き込んだところ、彼女宛てに「じゃあ君と実際にデートしてみようか?」という返信が届いたのである。  最初はファンを喜ばせるための冗談かと思っていたのだが、「場所は?」「時間は?」と具体的に尋ねられていくうちに、それが冗談ではないらしいとわかってきた。  それでも半信半疑だった彼女に、昨夜彼からメールが届いた。 「明日の朝9時から15時までなら余裕できそうだけど、どうかな?」と。  小野あゆみはもちろん断る理由もなくOKした。  そして、現在にいたる。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!