十二 そして・・・

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

十二 そして・・・

「何だって!?」  俺は驚いて跳び起きた。  暑かった夏の陽射しが地平線に沈んだ夕暮れどき、俺はウッドデッキのベンチで眠りこんでいた。それにしても現実的な夢だった。  そう思いながら星空を見上げた。 「チャッピイ。星は落っこちないよ。隕石なら凄いスピードで飛んで来るよ」  星空に幾筋もの光が現われて一つが我家の方に飛んで来た。 「あれは飛行機じゃない!逃げろっ!タマ!みんなを連れて、逃げろっ!」  俺は妻に叫んだ。  タマは素早く子どもたちを戸外へ避難させた。  俺たちは農場の樹木の陰に隠れて、夜空を飛んできた物体を監視した・・・。 (了)
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!