2024年 5月

8/19
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
5月6日 こんばんは 今日は曇り。 朝ゆっくりして、洗濯物だけ干して、朝ご飯をゆっくり食べてまったりと。 2階に行って、タブレットでドラマ観ながら、引き出しの片付けを。 娘が起きてきて、しまむらに行きたいと。 会社の洋服はあるけど、家の中というか普段着があまりなくて、ダルダルのスエットとか、小汚いズボンとかさ。 ちょっと家からでるのにも、変な服では行きたくないでしょ。 しまむらで私も買ってしまったよ。 仕事用のワイドパンツと ヒラヒラのスカートみたいなやつ。キュロットとはいわないのでしょ。今は。 今日は娘はスニーカーやら、ズボン、Tシャツ、ワンピースも。 とりあえず、私がカードで払ったけど、くれるかな? この前、楽天カードで知らないうちにダイヤモンド会員になっていて、ガン保険が安くはいれると、メールがきたので、ガン保険に入ってみた。 家庭内と実家の支払いとかもカードで払ったので、それでかね。 あ!今月末の旅行もそれで払ったからね。 だってね、楽天スーパーセールで半額だったもので。 今日も買ってしまったよ。 最近は百貨店で洋服買わないので、金額的には抑えております。 帰ってきて、J様はCMをみて、ケンタッキーが食べたいと。 昨日、焼き肉したのに、元気なお腹です。 私はケンタッキーを食べる前にお腹がビッグウェーブをむかえまして、全て出しきりスッキリとした状態に。 でも、パンは食べすに、チキンだけ。ポテトは食べた。 後は黒烏龍茶と腸活茶を自分でブレンドしてまして、それを。 そしたらさ、おならがとまらない。 本日はクローゼットの洋服の整理を。 娘の部屋のクローゼットが小さいのよね。 で、置き場所がなくて結局、洋服があふれるの。 ベッドサイドに山になる。 私の身長だとベッドの足元には洋服なんて置けないけど、娘は身長が小さいほうなので、平気なのね。 しかも、汚れるのは気にならない。会社を辞めて一月もたつので、そろそろ私も堪忍袋の緒が切れる頃合いなので、今日思い切って部屋の掃除を。 これから、毎週チェックしますよ。 汚部屋の持ち主は身体の脂肪もためやすくて、おデブになるらしいです。 私も気をつけないとね。 洋服が山の様に。 母上の荷物も片付けまして、 あいた所に娘のものを。 冬用のぶ厚いセーターとかね。 コートも少し捨てました。 着れないものをとって置かなくてもね。 母上のもの、私のもの、娘のもの。ビニール袋に一袋づつ。 あとは、今日買ってきた娘のズボンの裾上げをね。前に買っておいたものもあったので、2本ね。 裾上げしてる最中に娘が見てました。 私の裾上げをみて、ママは器用だね。しつけ糸いなくても縫えるのねと。まち針でいいよね。 今日の夜ご飯は決まっていたので、娘と手分けして作りました。 1c50f920-9fd3-4857-8ca3-8e570d380314 キムチチャーハンとミニラーメン 下ごしらえは私もしましたけど、仕上げは娘 最近楽だわ〜。 そして、ゆっくりと休んでおりますが、明日も休み。 明日は、中華でランチです。 そして、午後にはおじい、おばあを連れて買い物に行ってきますね。 ではまたね🐶🙌🙆🙋🐶 1a4cc864-db53-4cfd-aa4c-fb029eea629c おやすみなさいm(_ _)m
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!