だれかのせいだー

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

だれかのせいだー

誰かのせいにすればいい 誰かを生贄にすればいい そうだ そうしよう そうすればいいんだ 誰かのせいに 誰かを 誰かを 社会が悪いのは トップが悪いから 簡単なことだ さぁ 早く クソリプを放とう 世間が悪いのは アイツらがセコいから 簡潔なことだ さぁ 早く 批判を放出しよう だれかのせいだー だれかのせいだー 自分たちは ただの被害者 加害者じゃない だれかのせいだー だれかのせいだー 自分たちは ひもじい庶民 ひさしい国民 だれかのせいだー だれかのせいだー じゃあ だれのせいか? 答えられる? ネットが 窮屈なのは 当たり前 SNSが 巣窟なのは 当たり前なこと 知ってるようで知らない 知らないから知っているふりをする だから 誰かのせいにする そうすれば 気楽だから だから 誰かを生贄にする そうすれば 気安いから だれかのせいだー だれかのせいだー 確証はないけど メディアが言ってるから だれかのせいだー だれかのせいだー 確認はないけど オジサンが言いふらしてるから だれかのせいだー だれかのせいだー 誰もが 責任逃れをしている ようだ 誰かのせいにすればいい 誰かを生贄にすればいい そうだ そうしよう そうすればいいんだ 簡単なこと 簡潔なこと 感傷なこと 誰かのせいに 誰かを 誰かを その行く末は知らないけど だれかのせいにすれば 楽チンだから まぁせいぜい 井の中に 入っていればいい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!