2024年03月

20/31
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
最近、ややマシになってたんですが、また耳鳴りめまいがぶり返してきた感じだったので、今日は耳鼻科さんへ。 早くすっきりしたいものです。 今日は、世界仰天ニュースで梨泰院の群衆なだれの話を見てました。 日本人も亡くなってるんですよね。 たまたま、その日その時間に事故現場に行ってしまう… なんというか、これが宿命というものなのかな。 とても残念な最期でしたが、大好きな韓国に行けて、色んな体験を出来たのは、やはり良かったですよね。 私は、その人の寿命は、生まれた時から決まってるんじゃないかなと思ってます。 短いから不幸、長いから幸せとは言えません。 短くても、自分のやりたいことをたくさん叶えた今回の日本人の人は、不幸ではなかったんじゃないかな。 とは言いながら、見てたら涙が流れました。 本当に辛い事故でしたね。 もうこんな事故は起きて欲しくないですね。 ただ人が集まっただけで、159人も亡くなってるんですよ。怖すぎますね。 好きな宮崎駿アニメのランキングが載ってました。 1位はとなりのトトロでした。 私もテレビで宮崎駿アニメはいくつか見たことがありますが、全部、ちゃんと覚えてません。 トトロも見たはずですが、よく覚えてません。 ナウシカは、号泣した記憶しかありません。 ラピュタは怖かった。(高所恐怖症だから) また機会があったら、ちゃんと見てみたいものです。 いつもちゃんと見てないのか、見たのに忘れてるのか。(ボケてる!?) デュオリンゴ、そんなに頑張ってなかったはずですが、今週、韓国語がダイヤモンドリーグに上がってしまいました。 ダイヤモンドはしんどいので、また降格しようと思ってます。 英語の方が頑張ってるはずなんですが、英語は上がりませんでした。 要するに、英語の方が競争率が高いのかも。 ぎゃあ!昨日の日記、公開してなかった~! 0320
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!