2024/05/16

2/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/733ページ
怒るのしんどいね。 着替えずに、ヘラヘラとテレビ見て、着替えを取りに行けば、20分は降りてこない。 7時過ぎても、のん気にモーニング。 歯磨き、洗顔しない。 何か1つは、忘れ物。 朝になって「くじ引きするから、割り箸を11本ちょうだい」とか言うし。 何で?我が家から持っていくの??誰が決めた??何で朝に言う?? 「放置子ちゃんが持ってきてって」 何でもかんでも、ガンコが持っていくのはおかしいやろ。割り箸、そんなにあらへんわ!と言ったら、諦めてたけど。 毎回、ガンコに◯◯持って来いとか、言ってるのか?? 何でもあると思うなよ!って言いたい。
/733ページ

最初のコメントを投稿しよう!