5.8(水)

2/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/502ページ
5:00過ぎ目を覚ましたポコたんに「漏らして着替えた」と言われた。 その会話でノンたん起きてトイレへ…そしてそのままリビングへ。 ノンたんも漏らしてたみたい(-""-;) 漏らすタイミング仲良しね(笑) 5:20リビングへ。 汚れ物の下洗いしてから洗濯機スイッチON。 米炊こうとキッチンに行ったら食洗機開いてる…。 回ってないじゃーん(-_-#) 犯人はパパしかいないっ。 開けたらちゃんと閉めやがれっ! 弁当用の箸だけ取り出して食洗機スイッチON。 身支度済ませて朝ご飯等の用意。 6:30子供達起こした。 2人共まだ眠そうだねぇ(^^;) 準備終わらせ朝ご飯。 ポコたん咳してる…。 ママ帰ってきたら病院かなー。 バタバタ準備して7:30出発。 コンビニでメルカリの発送手続き、給油してから行こうっと。
/502ページ

最初のコメントを投稿しよう!