もしもまた出逢えたら

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
いなくなってしまった あなたのこと 忘れないよ 置いていかないよ もしもあなたが私を覚えてくれているのなら またいつでも遊びに来てね コメントが残されなくても なんの反応もしなくてもいいからさ、 ただちょっと気になって読みに来てくれればそれだけで嬉しいから そんなときあなたの 期待裏切らないように 心をすくえるように あなたの中でなにかを変えられるような 安心して 夢中になって ああ、大好きってそう思ってもらえるような そんな創作をしたくて きみが本当に死にたい時 もう少し生きてみようかなって そう思ってくれるように 私が創れるように 頑張るね もうちょっと見ててね 仲良くしてくれてありがとう 言葉の贈り合いに感謝を そうやって繋げてきたみんなの輪の空だから 私は忘れないよ あなたはたぶん忘れてるかも いやきっとそうかも ならもう一度出会いに行こう 思い出してほしい 忘れてもいいから、もう一度好きになって 私と友だちになろう 何回だってきっとやり直していけるから だからきみに会いに行くよ この名前聞き覚えあるでしょ? さあ 今度は思いがけない予想もつかないかたちで 君の運命に飛び込んでみせる。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!