2024スタート!

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

2024スタート!

 皆様、新年あけましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願い致します。(辰年なので辰男子♡) 5d8dc46c-7a50-466e-a8a0-f74c4b227cad  と、言うことで2024年がスタート致しました! 今年も張り切って参りましょう♪  目標は「前向き元気」と決めました!  今までと変わらずに、何にでも挑戦する心で執筆活動をしていきたい。落ち込んだとしても、決して俯かずに前を向くこと。そして、健康第一!(ここ大事!笑)  年末は仕事が忙しくてなかなか書けなかったけど、お正月明けて冬休みが終わればまたいつも通りの生活に戻るから、執筆頑張っていきたいと思います!  すでに出したいコンテストや公募が目白押し。あれもこれもと思っているとどこから手をつけていいのか分からなくなるから、まずはしっかりスケジュール立てることが新年早々にやることかな。  2024年もどうぞ、佐々森りろをよろしくお願い致します。  ヒトリトイロも新たにスタートしたいと思います。よろしければ、引き続き本棚に入れてくださると嬉しいです(*´-`)♪  佐々森と皆様にとって、2024年が素敵な年になりますように♡  2024.1.1  佐々森りろ
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!