12. まだ、言えてない

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

12. まだ、言えてない

ぱーは、ケとキが言えない。 ケ→チェ、キ→チになる。 4歳になったけど、まだ言えない。 かなり、口達者になったけど、やっぱり言えない。 可愛いので、 「ケーキって言って」 「チェーチ」 「ポケットって言って」 「ポチェット」 「きいろ」 「ちいろ」 と、言わせて楽しんでいた。 そんなある日。 ぱーが、夕飯の支度をしているママのところへかけてきて、 「ママ!ちいて!!」 「なに?」 「ポチェット! チェーチ!」 得意げな顔で、 「いえてるやろ?」 …まだ、言えてないよ。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!