2月6日 火曜日

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

2月6日 火曜日

こちら 雪が降りました 久しぶりに積もった雪を見て 改めて 冬を実感しました けど やっぱり暖冬なのかも 日中から ジワジワと雨がみぞれとなり みぞれが雪となり 雪になる頃から 音が変わって 静かな 世界になりました 2時間ばかり過ぎて 外を見た時には 銀世界 雪かきが大変かもなぁ なんて思いながら 夕飯をあったかい鍋に変更しました 静かな夜だったのですが 明け方からは 水気の混ざる粒の音が 聞こえ始め 雪は少しずつ気配を消しました 今年はあっという間 融けたなぁ17faae9f-ece0-429d-89dc-091d38edf8aa
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!