階段下、雨と痛み  〖痛みに耐える人へ贈りたい、癒し系BL〗

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
  「はぁ…痛い…」 今日は雨が降っている。 僕はまた、いつもの階段下に来ていた。   07b7c08a-12fd-4330-9752-8ae2606b0ae1   (この間は…貴重な体験をさせてもらったな…) これからはあの日の感触を思い返して、「鎮痛泣き」に使わせてもらおう。 さあ、 痛みはちょっと端に追いやって、 自分の思考にダイブして… 「…ああ、いたいた。」 重たげに伸びた髪。 白っぽいくすんだ色のヘッドホン。    318c4a51-5ae3-495f-800f-d41bb11293d4      ――ど、どうして…? 連絡先はおろか、名前すら互いに知らない。 あの後、大学内で会うこともなかった。 それなのに。 あの時、 頭を撫でてくれた彼が、目の前に立っていた。 「今日は頭痛くなってそうな気がして来てみたけど…  よかった」 そう言って彼は、なぜか。 本当にうれしそうに、 笑った。 038e2215-c04d-4a33-998c-4ed23cf251a9     
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!