2月29日(木)

1/1
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ

2月29日(木)

こんばんは 夜から雨になっています。 なんだかさ、29日って4年に1回しかないから特別感があるとかで市役所に婚姻届を出すカップルが多いとニュースでやっていたんですよ。 そうしたらさ、大谷くんが、大谷くんが……結婚しました報告とかしちゃってさ😭 何だか知らないけどショックです。 今言う? びっくりを通り越してショック! お相手は、あのマンションの部屋違いが何かにずっと住んでいたんでしょうかね? 日ハムにいた選手なので思いもひとしおです。 でも今年30歳ですもんね。 良いタイミングだったのでしょう。 幸せになってね! 奥様はこれから大変ですが乗り越えられる人を選んでいるはずですよね🥰 今日のご飯はカレーと豚汁でした。 d75ff2d8-f8ed-4cc7-8658-c0d448f92d11 大谷くんのことがあったので味がよくわからなかった😅 さっき携帯にニュースで、新庄監督がエスコン左翼に看板を立てて、打球を当てたら111万円ゲットできるみたいです。 面白いですね。 …大谷くんのことがあるからあんまり笑えない😅 それでは皆さん今日もお疲れ様でした😊 おやすみなさい⭐
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!