行き当たりばったりにも程がある。

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

行き当たりばったりにも程がある。

 どうも〜ヽ(*^ω^*)ノ  U氏ことたっくんの初恋相手疑惑のあるゆづです。(こちら参照↓)  https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/26192574/edit?pageId=269173784&pageNo=64  どうしても自我が抑えられませんでした。すみません(*´ω`*) 『俺の女に手を出すな。』もなんやかんやで5万字を越えました。  そろそろ一旦一区切りして、どこかのコンテストに出せそうかなと思っています。  とりあえず、今月末で締め切りの集英社のマンガ原作賞になど……。  そのためには完結させておかないと……と思って募集要項を見たら、5万字以上っていう条件しかなかった。  連載中でもオッケーってこと?  こいつはラッキーだぜヽ(*^ω^*)ノ  なにしろ、たっくんの秘密がまだ山ほど残っているのですぐには完結できそうになくて。    今書いている事件を解決したら、別の事件で続編となる第二章目を……と考えていたりします。そこでまたたっくんの秘密を継続して明かしていくストーリーにしようかなと。  最初から第一章って書いとけば良かったんですけど、第一章で完結してしまうかもしれないと思うと冒頭に第一章って書きづらいじゃないですか。  こいつ、二章がないくせに第一章って書いてるぜ。m9(^Д^) プギャー  ってなるじゃないですか。  あと、たっくんサイドのお話を書いてみたいんですよね。  どういう形にするか分かんないんですけど。  またいつものスター特典かなあ……。  それともSassyさんの『危険な方を歩く』みたいに長編として今回の話をたっくん視点で描き直すというのも楽しそうだと思ったりしているんですが。  それとも本編終了後におまけとして書くか。  どんな形がいいか迷ってます(;´д`)  そんなことより明日も仕事が忙しいのにまだ更新分が書けてなくてやばいんですよね。    そろそろ第一章をまとめにかからねばと思うので……夢乃とたっくんに試練を与えます!  いや、なんも考えてないんだけど……  明日病院行って血液検査しなくちゃいけないし、やばいんだけど……(ただの貧血検査です(^_^;))  そんなこんなで悩みが尽きないのです。  妄想コン引退したのに何でこんなに毎日追われてるの。゚(゚´Д`゚)゚。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!