7日 エイコさんの急須を探す

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

7日 エイコさんの急須を探す

連休に入り だいぶ立ち直った私。 電話では普通に話している。 連休の中日 ぽんちゃんと武蔵小山の商店街に遊びに行く。 和装小物屋さんで 可愛いポチ袋を買った。 毎年エイコさんにあげてるお年玉 今年は、渡し損ねたので 今週、行くときに 持っていってあげるつもり。 95251942-4089-4a2e-a589-720ad1833fc7 そして 歴史のありそうな大きな雑貨屋さんで 急須を探す。 エイコさんはお茶を入れて飲むのが 日々の楽しみで お気に入りの急須を去年割ってしまい 欲しがっていたのだった。 エイコさんの急須? 買ってあげたの? 良かったね ぽんちゃんに笑われた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!