疑似恋愛体験

1/1
前へ
/20ページ
次へ

疑似恋愛体験

── 2024/08/27──  どうもこんにちは(*´з`)日々野です!  お盆が終わった途端、スタッドレスタイヤのCMが始まりました。そんな北海道より本日も妙なテンションでお届けします(笑)  さて、タイトルの通り、わたくし日比野、ただいま疑似恋愛シュミレーションゲームを楽しんでおります!  ときめき〇モリアルではないですよw  私が楽しんでいるのは、娘の恋愛事情です(*ฅ́˘ฅ̀*)  娘の恋路ってどうしてこんなに楽しいんでしょうかw  息子にも最近彼女が出来まして、お喋りな息子は色々とノロケてきやがるのですが……これが、たいして面白くないんですよね(笑)  二人とも楽しそうに恋愛していて、とっても微笑ましいのですが、やっぱりどうしても気になるのは娘の方で……  どうしてなのか考察したんですよ!    まず、相手がイケメンのモテ男。  (もうそれだけで楽しい♪)  そして、クールなふりしてクソ優しい!  (大好物!)  さらに、メッセージのやり取りがじれったい♪  (あざとく、こう返したら?と、一緒にお返事を考えるのが超楽しい!)  結論。  私が女で、相手が男だから楽しいのである。  つまり、私は娘を通して疑似恋愛を楽しんでいる( *´艸`)と、いうこと(笑)!?  早く娘の彼氏に会いたいな♡  (むこうは会いたくないでしょうけれど)  娘は、去年のバレンタインの頃から片想いしていて、それを見事に成就させたんですよ!  (私は自分から好きになった人と付き合えた試しがないので、羨ましい)  そんな娘の馴れ初めで、一つの青春が書けるんだけど、さすがにそれは怒られそうw(小ネタはいただく!)  もし書いたとしたら、けっこう王道の少女漫画展開wそして、けっこう萌える♡  女子と仲良くしないクール男子の彼。密かに想いを寄せる女子が多数いる中で、ひょんなことがきっかけでその彼と話すようになった主人公。勇気を出してSNSにDMをしたり、自分からアクションをおこして少しずつ距離を縮めることに成功!その甲斐あって、二人きりでデートする約束を取り付けた。そしてむかえたデートの日。楽しいはずのデート中にハプニング!? はたして、二人はこの先どうなる──?  どこにでもいるよう平凡な女の子が、ライバルの一軍女子に睨まれながらも貫き通す恋心✨  嗚呼、可愛すぎる(о´∀`о)  「今日のやりとり教えて?」がここ最近の楽しみです(笑)  それにしても、話を聞いていると娘の恋愛事情を知る周りの友達があの手この手でスパイを働いている(笑)  下手に文字で変なことを言うと、スクショされて出回るので、知られたくないことは文字にすべきじゃない……そして、誰が本当に信用できるのか……  仲良しと思っていたら裏アカで悪口言われてたとか、そんなのもよく聞くし。  彼のこと好きなAさんと共通の友達Bさんがいて、Bさんにデート行くこと知られたらAさんに筒抜けで、Aさんが「彼、デート行きたくないって言ってたよ!」って言ってきたり……  そういうのって今までもあったけど、そこにSNSとかが加わってなんか嫌な感じ!  まぁ、娘は悩みながらも強く生きてますけど(笑)今、そのAさんにつきあいだしたことバレたらどうなるんだろ……と、恐れています。。    来月は、息子が彼女をうちに連れてくるらしいです!!    うーんと、えーっと、余計な事しゃべらないように気をつける以外に何か注意事項ありますか?  私は母らしい母ではないので、気楽に来て欲しいなとは思ってるんですけど……  と、気づけば1000文字超えていた!  長々とお付き合いありがとうございます♡  それでは、今日はこの辺でsee you next time(*´꒳`*)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!

26人が本棚に入れています
本棚に追加