5月16日

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ

5月16日

こんばんは! くくのです! 昨日はご心配、ありがとうございました! お仕事から帰って寝たら、だいぶ良くなりました。 お仕事で嫌なことがあるとダメですね。ぶっ倒れます。 もし倒れたまま、更新も止めてしまったら、きっと私は忘れ去られていくのでしょうね。 それが普通ですし、私も会わなくなったりした方で滅多に思い出さない人がいます。 小中高大での友人なんてまったく思い出さないですし、今誘われても面倒くさくて断るだろうなって思う程です。 私に友人が少ない問題は置いておいて……。 その反面、会わない期間に神秘性が増したり、どうしているのかと気になる人がいます。 私にもそんな方がいますが、私なんかが心配しても意味はないのですけどね。 ということで、いつかは忘れ去られるくくのでした!
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!