運命の出会い

5/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「エイッ!エイッ!来れ天啓!!!」 片方の手を空に掲げ、もう片方の手の指2本で額を押さえる。 側から見たらそれは、無茶苦茶馬鹿みたいな光景だった。 僕は、こんなものを見るために金を払ったのか。 やっぱり、心が弱っている時に、こういう話は聞くべきじゃない。見事、乗ってしまった。 「来た!きたきたきた!」 バッと八幡が僕に向き直る。 嫌に芝居がかっていて、その動作だけなら、本当に何か来たのだと信じる人も出てきそうだ。 「三橋太郎、君には、今日運命の出会いがあるぞ!!」 「はぁ、」 「なんだい、その失礼な反応は、せめて金額分は反応しなさいな」 「そんなざっくり言われても、よく分からなくて。まぁ、それっぽくは聞こえるというか」 「えぇい、注文の多い子羊だな。仕方ない!天啓!もっと我に詳しく具体的に教えたまえ!」 ううーん、と八幡が唸る。 「来た、見えてきたぞ、其奴は....黒くて、でかい、そして...しぶとい」 「ゴキブリですか?」 「いや....しかし、これは..人間じゃないな.....やっぱりゴキブリかもしれない。」 「.....。」
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!