4月3日(水) チューリップ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

 4月3日(水) チューリップ

f0ad906a-ebd2-45f1-accc-b768af38c673 3月はエッセイ書けなかった 体調よくなったあと、二番目の卒業&入学準備に右往左往しておりました でも、まぁ一番の原因は春休みですねー 毎日お昼ごはん作りたくないよぅ 長編はお休みがちです。春休み用のストックをまたたく間に消費してしまった(^-^; しかも、思い付きで短編を書き始めちゃったので。 短編はほぼほぼ書き終わっているので、見直しながらアップするだけだから、こちらはそんなに時間がかからないかな。 短編の表紙の写真は、この前の週末に撮影したもの。 チューリップが鮮やかに撮れて嬉しい(*^^*) もっと撮影してくればよかったー
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!