きらきらと

6/6
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
詠美ちゃんへ  いつも授業ノートありがとう。  ずっと忘れないでいてくれて、気にかけてくれてありがとう。  詠美ちゃんと友達になれて良かった。  大好きだよ。  また、会いたいな。話そうね。  私は里奈ちゃんの手紙を持ったまま、泣いた。  里奈ちゃんのお母さんと一緒に、長い時間泣いた。  お墓に花を手向けながら、私は話しかけた。 「里奈ちゃん。里奈ちゃんが居なくなってからもう、数十年経っちゃった。話が積もり過ぎだよね。私は、里奈ちゃんにもの凄く会いたい。ずっとそう思っているよ」  お線香の煙が真っ直ぐに立ち上って、空に消えた。  一瞬ニコニコした里奈ちゃんの笑顔が、見える気がした。 〈了〉
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!