2024年2月10日土曜日

54/60
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/734ページ
今7時56分(´・ω・`) 洗濯機回してます 今日は厚手の物ばかり洗濯してるから 量は少ないんやけど 嵩張って洗濯機パンパンになってしまいました(>_<) 赤いフリースを洗濯してるから 白いフリース着てるんやけどさ 白って汚れが目立つから あまりこ綺麗に見えないんよね 白いの着る時は勇気が居るよね 今は外出着に着替えて 出かける準備は万端です✨✨(ღ✪v✪) 鶏鍋、今日食べて飽きたから やっぱり鍋の材料買うのは辞めました(*^^*) カクテキのキムチ食べたいんよね 買って帰るかな(。・_・。)ノ 極うまのやつね イオン売ってるかなぁσ(∵`)? イオン行く前にマルショク寄って あるかどうか見てから行こうかな あとは食パン🍞とレタスにキュウリ オヤツ買います 今になって 激しく眠気が( ̄▽ ̄;) でも今日、買い物行っておかないと 明日から、ずっと雨☔やけね☔ 今日は頑張って買い物行くとします 鶏ハム作ろうかな(´・ω・`) サラダと一緒に食べても良いしね よしよし 今日も鶏胸肉買って帰るかな♪ めちゃくちゃ眠いや さっさと買い物済ませて 昼寝しようかな♪ あと10分で洗濯機止まります 干したらば買い物出かけます
/734ページ

最初のコメントを投稿しよう!