あー。

1/1

83人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

あー。

「今のは駄目です!」 「何故だ」  ピンと背筋を伸ばし、武士の様な雰囲気を漂わせたソウンさんが質問した。 「だって……今のは……なんか、あー!って感じでした」 「駄目なのか」 「駄目……駄目です! 何か恥ずかしいですもん」 「問題ない」 「じゃ、じゃあ、ソウンさんが、あーってなったら分かりますよ!」  私は、ソウンさんと向き合って正座し、ソウンさんの太股に触れた。 「ソウンさん、更紗先生に聞いたんですけど、中に入ると大変なことになるって本当ですか?」  腰を上げて、ジッとソウンさんの顔を見上げた。 「……試して良いか?」 「駄目です! だって凄い怖いし、痛そうです!」 「痛くなければ良いのか?」 「痛いに決まってます」 「……アイツが、ノエの体を思うならと、色んな物を押しつけてきた」  アイツとは、更紗先生のことだろうか。物とは……まさか、世に言うエッチなお道具とか、便利グッズだろうか。けしからんです! ちょっと見てみたいです。 「それは……まぁ、ちょっと置いておいて。まずは安全にイチャイチャしましょう」 「そうだな、じゃあ行こう」  ソウンさんが腰を上げて、私に腕を伸ばし、気がついたら抱き上げられていた。 「ソウンさん! 勝手に動いちゃ駄目です」 「番をリードするのも、雄の役割だ。君を愛している。お遊びは終わりだ」  お姫様抱っこ状態で、そんなこと言われたら、文句の言葉が言いにくい。 「えっと……あの……でも……」  動揺してブツブツと意味の無い言葉を紡いでいる間に、私はソウンさんの部屋につれこまれ、ベッドの上に寝かされていた。  あぁ、いつもより良い匂いがするのは、何ででしょうか?  頭がフワフワして、妙にハッピーな気分です。力が抜けちゃう。 「ノエ……そうだ、そのまま俺を受け入れてくれ」  覆い被さってくるソウンさんの目を見たら、逃げられないと思った。唐突に、獣人の匂いというのが体感できた。この雄は、強くて魅力的な個体。この雄が欲しい。そう思わされた。  でも、弱い人間の本能も生きてて、怖い、逃げたいって訴えている。 「怖がらないでくれ、俺は君に乱暴したりしない……君に喜んで貰いたい」  私に触れる、ソウンさんの手は、温かくて、優しかった。  彼の気持ちが伝わってくる。私を大切に思ってくれる、その心が。 「痛くしないでくださいね」  情けない顔で懇願すると、ソウンさんが微笑んだ。  そこからは、未知との遭遇だった。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!

83人が本棚に入れています
本棚に追加