逢いたい人はあなただけ

8/8
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 アップダウンが叫んだ。 「あらー!こっちがホンマの親子やったんですか! あの・・・えっと・・・まちがいおまへんか!?」 「間違いないです!顔も、似てるなあって思ってたんです!頭も似てるけど」 「いや~!ホンマ、似てますわ!あらまー!親子って不思議なもんやね!」  敏江はスマートフォンの画面に一枚の写真を写しだして見せた。 「あの・・・ほら、これが夫の写真ですねん!」 「どれどれ・・・あ、ホンマに似てる!似てるわ!わあ・・・お父さん、ハンサムですねー! 「あの・・・ボク・・・お父さんみたいにハンサムやなくて・・・なんやすんませんなぁ・・・」 「なに言うてるの!お父さんもハンサムやけど、アンタもハンサムや。しかも、アンタの方がずっと可愛いで!ホンマに・・・ホンマに可愛い・・・」 「お母さん、ありがとう・・・ありがとうございます!よう探しに来てくれはったね。会えて・・・嬉しい・・・」 「ツヨシ、ごめんな。ホンマにごめんな。こんな悪いお母ちゃんで・・・かんにんしてな。アンタ・・・ようがんばってくれて・・・・・・立派になって・・・ホンマに立派になって・・・」  二人は手を取り合って静かに涙を流し続けた。  副調整室ではスタッフ一同も興奮気味。 「ハハハッ!身体的特徴はバッチリやな」 「どないなることかと・・・はぁ・・・疲れたなあ」 「てんやわんややなあ・・・これ、どう編集するんやろ」 「ハハハ・・・これ案外ウケルで!」 「すごい展開でしたね!こんなサプライズが起こるなんて、私たちも予想していませんでした。まさに奇跡!2組の親子が運命に導かれて、再会することができたのです。感動の涙が止まりません! 2組の親子さん、本当におめでとうございます! 『逢いたいなぁ あの人に!新春スペシャル』これにてお開きとさせていただきます!皆さん、ありがとうございました~!」 【完】
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!