2024/04/17㈬

5/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
で。 病院行って薬ももらって 担当に こうゆう症状があって薬も変えてもらったけど様子みしてって医師に言われたって。 なんて言ったと思うよ?担当。 病院変えたらって。 挙げ句のはてに昔の同僚?で体調不良が長引いて? 病院行ったら手遅れのガンで死にましたって。 私とはなんのなんの関係もないし!! 私、病院行ったって言ってるよね??!! 医師からも薬変えたし様子みしてね?って言われてますが?!!!!! こそでケンカ売られた?って思ったよね。 (# ゚Д゚) ヒートアップしちゃうよね~(笑) 具合悪いのに言い合いよね(笑) 担当との話し終っても私の怒りは収まらないから上に電話しちゃうよね~(#^ω^) 話し聞いてもらっても怒りは収まらないよね? その日の夜は怒りでうまく寝れないし 案の定、次の日なんて仕事できる体調じゃなくなり休んじゃうよね!! もうマジでイヤやわ。 仕事より 担当者とのやり取りを普通にしたいわ。 何を曲解する事があるのか訳分からん超解釈しないでほしい。 いきなり宇宙人にならないでほしいわ (ヽ´ω`) 私、そんなに担当者に頼る事ってないほうやけど。 頼りたいときに限って話し通じなくなるのやめてほしいわ。 この前の会社のときも頭おかしい担当で大変やったのに。。。。。 担当変わっても宇宙人しかいない会社って。。。。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!