聖女はただ微笑む ~聖女が嫌がらせをしていると言われたが、本物の聖女には絶対にそれができなかった~

私はシュタルクという大神官で聖女ユエ様にお仕えしていた、だがある日婚約者である第一王子から偽物だと言われ国外追放された

アキナヌカ

コメディ 完結
9分 (5,212文字)
こんな聖女がいてもいいじゃないか、最初は可愛い子だったのにどうしてこうなった。

10 81

あらすじ

私はシュタルクという大神官で聖女ユエ様にお仕えしていた、だがある日聖女ユエ様は婚約者である第一王子から、本物の聖女に嫌がらせをする偽物だと言われて国外追放されることになった。私は聖女ユエ様が嫌がらせな

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/1/6