3月22日

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

3月22日

早いもので、母が亡くなってから来月には1年になります。 最近は母の居ない生活にも慣れて、ちょっと長めのお散歩を頑張ってます。 体重が落ちるかなー、と。 体調のせいで歩けたり歩けなかったりして、近場だけだと減らない減らない。 花粉症のせいで鼻炎薬を飲んでいるのですが、先週までは去年まで飲んでいた良く効くやつを使用してたんですよ。 それは第1世代の眠くなるやつで、でも去年まではそんなに眠くはなってなかったのですが、今年は凄く眠くなってしまって、クラクラして起きていられなくなってしまったんです。 飲まないと鼻水ズルズルで苦しいし。 と言う事で、薬を眠くなりにくい第2世代のやつに変えてみました。 書いてある通り眠くならなくて良いのですが、効き目は少し落ちるかなー。 飲まないよりはマシだけど、ちょっと鼻水たれてくるぞ、と。 それでも息はできるので、長距離を歩けるようになりました。 今日は22Km歩いて、電車に乗って戻り、また5Km歩いたから、27Km! 最高記録ですね! お陰で足の裏がマメになってて痛くて死んでます。 明日には腰痛と筋肉痛も加わって、ボロボロはなってそう……。 でも、今度は何処に行こうかなー、と思いを馳せてみたり。 時間が無いと無理だけどね。 今日は、お昼ご飯に30分くらい休んだだけで歩き通しで、22Kmを5時間半くらい掛かったからなー。 気温が上がると辛くなってくるし、時期的にも長距離はもう無理かなー?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!