ハッピーライフ😊その10

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ハッピーライフ😊その10

😓姫野くん・ファイナル 姫野:「実は僕、カケルの事が好きなんだ!」 天馬:「し、しかし、俺たち男同士だし……」 姫野:「でもタツノオトシゴは(おす)が卵産むよ」 天馬:「どっかで聞いたセリフだな、おい!」 😓羽島さん・ファイナル 羽島:「あなたのせいよ。責任とりなさい」 天馬:「ぼ、僕、なんかやりましたか!?」 羽島:「目覚めたの!さあ、このムチで私を」 天馬:「いや、僕何もしてませんよね。ね!」 😓猫又さん・ファイナル 猫又:「私、寿退職する事になりました」 天馬:「それは、おめでとうございます!」 猫又:「あと結婚祝いにアナタのください」 天馬:「そんなうまい事言ってもあげません」 😓A課長・ファイナル A課長:「天馬君、実は私は君のことが……」 天馬:「ち、ちょ!待ってください、課長」 A課長:「たった四行しかない。言わせてくれ」 天馬:「いやだぁ!こんなオチいやだぁぁ!」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!