少年心

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
新年明けましておめでとうございます! 今年も沢山の詞を投稿していきますので、宜しくお願い致します! 新年一発目「少年心」という詞を投稿しました。 これからの1年を初心を持って取り組んでいこう!という意味で書いたのも理由の1つです。 もう1つの理由としましては、大人になっても子供の様な真っ直ぐさ、純粋さというのも時には、必要だと思うんです。自分自身書いてて恥ずかしいと思ってしまったんですけど、でも、その恥ずかしさは大人になって色んな経験での事だと思うです。じゃあ子供は?というと経験が浅いのは当然ですが、だからこそ、その純粋さが武器みたいだと思ってます。まぁ中には大人びた子供もいらっしゃいますが、大体の子供は大人には無い「純粋」さというモノに気付かしてくれる、そんなイメージで書いてみました。 まぁ随分と自分は汚れた大人ですので、純粋さを持てるのかという壁にぶち当たりまくりですが(笑)、これからも頑張って行こうと思います。 応援宜しくお願い致します。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!