近所の心霊スポット

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
教室で、最近急に心霊スポットとして有名になってきた廃ホテルの話をしていると、いつの間にか先生がいた。 「おいおい、まさかそんなところに行くつもりか」 僕はこの先生が嫌いだった。 自分は論理的に話しているつもりなんだろうが、そこには強引な屁理屈と思い込みしかない 。そしていつも思いっきり上から目線で、人を小ばかにしたような態度だ。 先生といえども、やたらと生徒をバカにするのはどうかと思う。 「でも出るって話ですよ」 そう反論した子がいたが、先生は鼻で笑う。 「おばけなんて、いるわけがない。中学生にもなって、そんなこともわからんのか」 「でも見た人がいるって」 その子は引かなかったが、先生はまた鼻で笑った。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!