ありがとう。

1/1
前へ
/8ページ
次へ

ありがとう。

それから、私が寝るときには、その女性と、夕陽さんが、交代するらしい。最初は夕陽さん。次に、その女性。 …それから、2、3日経ち、その次の日に私は夕陽さんと、こんな会話をした。 『好きだよ、聞こえてるのかな。』 『勿論』 『返事は?』 『明日』 『あはは、楽しみにする』 これが、最後…なのかな、聞きたかったな。 …ありがとう。救えなかったと思ったら君は、絶望するだろうね。 でもね、私は、君のお陰で、救われたんだよ。だから、この決断ができた。ありがとう。 私は死んだ。一つの手紙を置いて。 私、私の、悩み?彼より、苦しくないじゃない。もっと頑張らないと、生きてるだけで偉いね?あはは、そんなわけない。そういや、あの女性、私の、お母さんなんだって?覚えてないな、思い出さない方が楽か。あぁー、死のうかな。どうして?わかんない。 まぁ、めんどくさい。どうせ、精神病者扱いされるんだし。 死んじゃお、彼に迷惑なんてかけられない。 わたしは彼の返事を待たずに死ぬ。 助けてくれてありがとう。 助けを待ってた。 死にたかったよ。 誰も助けてくれない世界、私好きじゃないな。 あなたが、夕陽さんが助けてくれた。 ありがとう。 来世に期待。愛してる。                    〈了〉
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加