【1】OLちゃん

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

【1】OLちゃん

d8e760db-7af4-4558-9e4f-02814c91907f タイトル : 海を見ながらビール飲んで浮かれてスキップしたらハイヒール片方落としたのに気づかないOLブレスレット 私の中では横浜辺りの公園のイメージ。 デートの約束しちゃったーって浮かれて前祝いしてたら酔いすぎて、お気に入りのハイヒール脱げたことも気づかずルルルン♫とスキップで駅まで行っちゃう乙女なOL👠♥️ そうそう、「乙女」といえば、東京ガロンヌには『乙女前夜祭』っていう、「明日告白するぞっ♥️」って気合い入れるOLの曲があるんだけど、なんかさ、メンバーが 「それ、ただのストーカーじゃん」 とツッコミ入れてきて。 乙女な私はしょぼんりです🎃🌟
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!