すきずぎ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

すきずぎ

君を独占したい! 好きっていつでも素敵 だから いつだって素直でいたい だけど 君への態度は不服気味 実直にはいかないよう ワタシにワタシがウソをついている 好きなのに  恋愛に 攻略法はないし 効率化もない ただ 思いを伝えるだけなのに そのやり方が無茶すぎる ワタシだって 『好きだよ』と伝えたい 君からの 『僕も好き』が聞きたい 好きなのに 感情が NOと叫んでいる 好き好き ズギズギ ココロが 好き好き ズギズギ きれつを 好きなのに なんで ワタシは こう?なの? 図解にしても 理解不能な感じ 噛んでしまいたい 臆病なワタシを 好きって伝えたい! 好きが嫌いに置き換わり 君に悪口を言ってしまう 君は怒らずに軽く流す 本当はそんなんじゃないのに ワタシはワタシをなじりたい気分 好きって難しい 恋する乙女は 可憐だけど 苛烈な積極派 そんな姿に ワタシは 憧れる だけど 無理だとさじを投げる ワタシだって『付き合って』と告りたい 君からの『いいよ』を胸に刻みたい 好きなのに 脳が拒否反応をする 好き好き ズギズギ ココロが 好き好き ズギズギ 痛みわけ 好きだから だけど ワタシは 意気地なし 無理解な ワタシのハート達 噛みつきたいよ 奥手なワタシを 好きっていつでも素敵 だから いつだって素直でいたい だけど 君への態度は不服気味 実直にはいかないよう ワタシにワタシがウソをついている だけど 今だけは 今だけは 空回りでも 君に 思いを伝えたい この瞬間 この瞬間だけは ワタシを曝け出す ワタシを差し出す 君に 『好きだよ』 と 伝えたい 今 今 『好きだよ』と ズギズギするけど我慢して 好きって 口から 好きって 言葉で 君が好きって! 
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!