マネキンの首

9/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
見れば母親は、真っ青な顔をしてぶるぶる震えている。 「どうしたんですか」 「雅俊が、雅俊が……」 俺は玄関を上がり、そのまま二階へ向かった。 そして雅俊の部屋に入った。 ――! 雅俊は部屋の真ん中にいた。 そしてその周りを多くのマネキンの首がぐるりと囲んでいた。 そのマネキンの首は、全て雅俊の方を向いていた。 「やあ、来たね。喜んでよ。僕、こんなにいっぱい彼女ができたんだ」 何か聞こえる。 よく聞きよく見れば、雅俊のまわりにあるマネキンの首が一斉に「雅俊君、大好き」と何度もささやいていたのだ。        終
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!