ほんとにいあった話 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ほんとにいあった話 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あとちょっとあった怖い話 たしかどっかの心霊スポット行ってみたんですよでそこでルール?があってここに行ってはいイケナイみたいなのをいってみてでそこでお母さんのけいたおいがバグったんですよねで、なんか全部時間が同じで出そこなった時がちょうどいったらいけないところの入った時ぐらいだったんですよねそんだけ え~めっちゃうそついてるひとがいたどんなのかとゆうと、 ユーフォー見たとかつまらないい嘘ですもう寝ます一回これ保存します(@^^)/~~~ え~ネタがないけど頑張りますえ~っとですね今回はお姉ちゃんが言ってた面白い話なのでしょうもなかったらお姉ちゃんでじゃあいきましょ~ え~これはお姉ちゃんが3か月前ぐらいって言ったましたでそのとき友達が犬のふんを踏んだのです。でお姉ちゃんが爆笑してしまってけんかになりました 「まぁ心配しないで笑ってるって感じですかね」そこで謝った方法が… 自分も犬のふんを踏むとゆうことです。 やばいですね 次更新いつかわからんねるばいばい まぁ寝ないけど
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!