常務秘書、野々村の秘密

45/45
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
 常務の意外なほどの喜びように逆に驚く……そうだ、この方は子供みたいに無邪気なモンスター級の自由人だった。改めて思う野々村。 「野々村くんとなら世界征服できちゃう気がするな」 「精一杯、お手伝いさせていただきます」  野々村が頭をさげた。 「君、やっぱり面白いね、野々村勝也くん」  クスッと常務が笑った。  その笑顔を見て、たとえ常務が何者であろうとも、ずっとこの方について行く、と決意を新たにする野々村だった。  がんばれ野々村勝也、君の未来は多分明るい……。  (終)
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!