Curious

3/4
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 隼人も、絵麻には紹介してもらって何度か会っていた。  ──ああ、もしかして。  隼人はふと思い当たる。 「絵麻ちゃんに何か言われた? 彼氏に見せろとか?」 「見せろとは言われてません。でも絵麻は彼に見せるんだって話してたから、隼人さんも喜ぶのかなと思って」  絵麻が交際しているのは、三歳ほど年下の大学生らしい。  二十二歳かそこらの「若い男」となら確かに、さぞや盛り上がることだろう。  いや、隼人も三十になったばかりで、まだまだ若いつもり、ではいる。  ──なるほどね。だいたいわかった。だけど……。 「あのさ、絵麻ちゃんが見せるのって、その。──とき、じゃないのかな」 「……確かにそう、かも」  まるで初めて気が付いたように、唯が瞠目した。 「でも、お風呂入ったら着替えちゃうじゃないですか! せっかく可愛いの買ったから、隼人さんにこれ見せたかったんです!」  服を直すこともせず、必死で訴える恋人。  綺麗で可愛い唯の今の姿に何も感じない筈はない。  とはいえ突っ込みどころが多すぎて、隼人はつい冷静になってしまった。 「うん、だからさ。風呂入る前でよかったんじゃないの?」 「……あ」  何故、そんなことに考えが至らないのだろう。  職場での冷徹にさえ映る、有能な社員としての彼女からはあまりにも遠い。  掛け離れ過ぎている。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!